こんにちは。


N職員が去年献血を受けられなかった理由が


目が充血していたから だったことに とまどいを隠せない新管理人です。





さて、タイトルどおり 本日、ゆめタウン筑紫野にて


青年部・女性部合同の献血が行われましたにこ。




福岡県 筑紫野市商工会






福岡県 筑紫野市商工会
このバスの中で献血をしますaya




福岡県 筑紫野市商工会

が、その前にまずこちらで受付をどうぞ~インフォメ嬢


福岡県 筑紫野市商工会   





福岡県 筑紫野市商工会

名前を書いてもらって~pencil*



福岡県 筑紫野市商工会

問診票書いて~、血圧測って~、採決して~、



いよいよ献血スタートです!! おー!!



福岡県 筑紫野市商工会

バスの中の様子ですうさ。


私のときも写真の職員さんが献血してくださいました(・v・)ニコ


お話がとっても上手で私は約20分ほどかかりましたが


注射が苦手なワタクシでも楽しくすごせましたラブ♪





福岡県 筑紫野市商工会

撮影時は男性が多かったようですねA-SK


ワタクシが受けたときは女性が多かったですgirl*





そして採決終了後、ジュースを2本いただき缶ジュース♪


十分に水分補給をして終わりですわーい



最後に献血カードを受け取る際に、


筑紫野市商工会青年部・女性部よりたまご1パックたまご


福岡県赤十字血液センターさんと


福岡県北九州赤十字血液センターさんより


はみがきセットはみがきをいただきましたやった



福岡県 筑紫野市商工会


ありがとうございま~~~すワーイ






撮影協力:AFさん、N職員







ここまでが、大体の流れですわーい


献血に協力して(良いことして)ジュース飲んで


たまごとはみがきセットまでいただいて


ワタクシ的には かなりお得な感じでしたブタ




今回献血をされなかったみなさま、来年はぜひご参加くださいゴメンネ


献血をされたみなさま、ありがとうございましたキラキラハート


来年もぜひ献血へご協力をお願いしますお・ね・が・い




そして、せっかくですから 献血の前もしくは後に


ゆめタウンでお買物や食事などいかがですか?はーと










筑紫野市針摺東3-3-1

ゆめタウン筑紫野

TEL 092-924-9000

http://www.izumi.co.jp/tenpo/53/