こんにちは。


日曜日の夜は なぜか眠れない新管理人です。







さて、今回は予告しました特集シリーズ第1弾です!!


この特集シリーズでは今までの会員紹介のグレードアップ版として


体験風レポート式で掲載していきます!!(o^-')b




それでは、記念すべき第1回目の 健康整体院 さんの紹介です!!!







こんにちは~うさぎ


福岡県 筑紫野市商工会

今日はヨロシクお願いしますaya



さっそくメニューを拝見・・・・・じーっ


福岡県 筑紫野市商工会



オススメのメニューにはラインが引かれています(^^♪



福岡県 筑紫野市商工会


VIP気功コース・・・・・・、、、気になりますね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


がしかし、今日は先生オススメほし4




「本格整体(ツボ経絡・リンパマッサージ・操体術・カイロ)」


             60分コース




をお願いすることにしました!!   少しずつですが、内容をお届けします音符



それでは、先生 ヨロシクお願いします!!


福岡県 筑紫野市商工会

(左) 野田 義孝 先生 キラキラ



施術体験者は、おなじみインターンシップ事業で来ていただいてます


A M さんにこにこ   それでは、リポートをお願いします!!!!!!チアリーダー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はい!!


AMです。新管理人に変わって せっかくなので自分で書きたいと思いますlight*



まず、動物には首の骨が7こあるそうで


人間を含め、ゾウもキリンも同じなんだそうですきらきら


で、その一番上にある1こが


左右にずれることで首が回りにくくなったりするそうですポイント


ちなみに、私は右にずれていて右に回りにくくなっていました...


運転をする人は、だいたいズレてしまうそうなのですが


新管理人は確実に私より運転しているのにほとんどずれていませんでしたがぁ~ん



福岡県 筑紫野市商工会

このような説明は、施術中に詳しく説明していただけます!!




そのズレを直してもらったら


次は、両腕の疲れをほぐしてもらい ~


足の付け根、足首を丁寧にほぐしてもらい~


仰向けからうつ伏せになって背中をマッサージしてもらって


もう一度、足をほぐしてもらったら


最後に猫背をボキボキッとしてもらって終了でしたキラーンww



初めての整体院。


思っていたより痛かった...というのと、体は正直なんですねニコー





福岡県 筑紫野市商工会

↑背中のマッサージをしてもらったときは


ちょうど肝臓や胆のうがある位置が痛くて、それは疲れがたまっているからなんだそうです。


私...若いは...ず...ですよね??ぬーん




でも、ちゃんと正常なところもありましたよOK★


体のあちこちにつぼがあるので、内蔵などとつながっており


痛いと、疲れがたまっているとわかる場合もありますが


逆に、痛いのが正常という場合もあるそうですテヘッ




野田先生の施術は、的確な説明をたくさんしていただけるので


ぜひ、どこか疲れがたまっているところがある方は行ってみて下さい芽



腕や、足をほぐしてもらったら


体重に変動はないそうなんですが、本当にすーーっごく軽くなりましたよキラキラ





福岡県 筑紫野市商工会

↑これは、足がすーーーっごく軽くなったとき!!


本当に軽くなりましたあきらきら



また、私と新管理人は猫背もなおしてもらいました~星


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会


そして、帰る前に野田先生より


マジックをしてもらいましたーキラキラ


わかりそうで、わからないトリック、AMは悔しかったです...あんぱんまん


ぜひ、誰かトリックを暴いてください!笑




福岡県 筑紫野市商工会

健康整体院のみなさま、今日はありがとうございました ありがとう






健康整体院         

筑紫野市二日市中央3-9-1

tel(092)928-7731

FAX(092)928-7828



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



AMさん、ありがとうございました~!!!ありがとう(男)


いや~、ホントに猫背をなおしてもらったときと


首のズレをなおしてもらったときは 2人してすっごい音がなりましたネ!!ひゃ~・・・



実は、AMさんには聞こえていなかったと思いますが、


ワタクシが猫背をなおしてもらったときは ボキボキッええ!! ではなく・・・・



ガキゴキバキボキッッッ驚き顔ハッ




という、モノスゴイ音がしたんです。。。。。


ワタクシ、お疲れでしたおつかれ







そして、施術後のマジックを見破った方、


ぜひ新管理人までご一報をお願いしますうさ。







ps. 駐車場は1~2台ありましたが、詳細は予約時にお確かめくださいもしもし。


  西鉄・JR 二日市駅から近いので、電車のほうが便利かも!?