アニョハセヨ~ぺこ 昨日 ソウルから帰った  まりも です!


キンパ・カルビ・サムゲタン・ホットック・クリスピードーナツ・・・・食べたぁ、食べてしもぅたぁ。


またダイエットしなきゃムンクの叫び


食べてラーメン 買い物  食べてナイフとフォーク  足つぼマッサージペタ


食べてドーナツ  観光  食べてビール   韓国式エステマッサージ


楽しいキャハハ  楽しすぎる韓国 韓国



韓国エステは ハンジュンマク と言って松の木を焚いて熱くしておいた窯に、麻の布をかぶって入る


芋虫の蒸し焼きみたい・・。 熱い・・・あづっウキャー! 日本人同士が声を掛け合い 「我慢 我慢」


体が温まり、汗をかいたら 次は 「あかすり」 えっスッポンポン・・あお向け?!きゃっ はっ、恥ずかしいっ


黒いブラジャーとパンティが制服?の おばちゃんが、ゴシゴシ こする!こする


いっ・・痛い・・・ケド  気持ちいいかお


顔に玉子の白身塗って、海藻パックした後は、オイルマッサージキラキラ


もう「まな板の上の鯉」笑状態ですよ・・・・髪まで洗ってくれて(丁寧じゃないけど)


風呂上がりに、何故かヤクルト一本とゆで卵のサービスで、日本円5000円なら


お得で、満足な初体験でした。



あっ、私のブログじゃなかった(^^ゞ そんな食べるの大好きな私のオススメ!!


自信を持って、美味しいと言える、商工会の会員さんのスウィーツのお店をご紹介しますっケーキ


筑紫野市湯町1-1-29  電話922-3450


中村屋天拝饅頭 1個 90円 上品な甘さでお土産にもピッタリ!!



福岡県 筑紫野市商工会



某 有名メーカーの千○饅○にだって、負けてませんっ!!


是非、ご賞味下さいね。  では次のおやつを、お楽しみに~ぺこ