今週は、商業部会による「田植え」コーナーです  o(〃^▽^〃)o





雷あの激しい雨の中で雨


I さんの田んぼを カエル お借りして・・・


紫黒米の田植えをしました   ヽ(゚◇゚ )ノ



福岡県 筑紫野市商工会


 田植え機を使いこなしている  さん  !!!!!!!!




なかなかの腕前ですなア 目 ・・・ ぶつぶつ 見惚れてしまっている


 現場監督の 課長ですにひひ





福岡県 筑紫野市商工会



慣れた手つきで、順調ですね~合格





福岡県 筑紫野市商工会



雨にも負けず・・・雨 風にも負けず・・・いえー


さあ旗 みんな声だして~アゲアゲ↑↑ 気合入れていこ~ o


せーの ふぅ   いち・にい・さん あ゛ぁ゛っ





福岡県 筑紫野市商工会



 カッパを着ることも忘れえ゛!撮影してしまった カメラ


       スマイル  わ・た・し きらきら!!  透けT  じゅん



 まだまだ、作業の途中なのですが ・・・







 天候も悪く汗・・・ 人数も少なく!?・・・

 みなさん 大変でしたネ がびょーん  風邪をひかないようのに 風邪ひき

 秋を楽しみにしています 音譜





 雨あまりの寒さに耐えきれずあせる このへんで 走れぇぇ~~!! 


  もどって お酒  ヒクッ;  うい

       からだ を温めます にこ   

 

  いえいえ・・・お茶


       暖めてLOVE    

 



    

           もらいたいキャハハ