こんにちは。


nanacoカード デビューしました 新管理人です。



さて、今回は身内ごとで申し訳ありませんが、


歓送迎会の様子と、今年度からの新任・新人職員さんを紹介します。




4月某日、ひさや食堂さんで歓送迎会が行われました!!



   ひさや食堂

筑紫野市二日中央6丁目2-13

   092-922-9711

  西鉄二日市駅のすぐそばです!!



福岡県 筑紫野市商工会


実は、この日はブログ管理人としてまだ日が浅かったためか


不覚にもデジカメを持たずに参加してしまいました 泣



福岡県 筑紫野市商工会


会の途中でその任務に気付き!! なにはともあれ とにかく


写真を撮らねば!!あわてる と、苦し紛れに携帯電話で撮影をしてみましたが


画像は粗く、みんなすっかりできあがってしまっているところからの


スタートになってしまいました・・・。うさ。




写真のとおり、ひさや食堂さんのお料理はキレイに食べつくされ


絶品お料理の数々が写真でご紹介できなかったことが悔やまれます。ハルイ


唐揚げなどたくさんのお料理がありましたが、やはり一番は


名物料理ホルモン!!にこうさぎ お皿がきたとたんになくなってしまいました!!


ぜひ一度は食べて頂きたい逸品です。ニヤリ





では、この会の主役たちをお届けします。



福岡県 筑紫野市商工会


鞍手町商工会へ異動になった籾井洋一郎さん(左)と


今年度新任職員の黒岩裕美さん(右)



福岡県 筑紫野市商工会

大野城市商工会から出向になった渡邉真記子さん(右)


イタズラされてる写真しかなくてゴメンナサイ。



福岡県 筑紫野市商工会


大野城市商工会へ出向になった福田祥子さん(右)


正面の写真は頑なにキョヒされました。。。shun...*



福岡県 筑紫野市商工会



今年3月で定年退職され、雇用延長としてもう1年間


ご尽力いただけることになりました 伊藤伸世さん(右)



以上、5名です。



6/15発送予定の会報「商工会だより」に、同内容を


ごあいさつとして載せておりますので、ぜひご覧下さい。




ここでは、今年度 筑紫野市商工会へ出向・採用となりました


2名を紹介します。      どうぞっ!!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



福岡県 筑紫野市商工会


4月よりお世話になっております渡邉です。


大野城市商工会から3年間の出向で参りました。


短い期間ではありますが、会員の皆さまのお役に立てるよう


一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




福岡県 筑紫野市商工会

4月から筑紫野市商工会に採用となりました黒岩裕美と申します。


まだまだ分からないことばかりで みなさんにご迷惑をおかけすることも


ありますが、早くお役に立てるように努力してまいりますので


よろしくお願い致します。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




よろしくお願いしますはーと

























おまけショット q

福岡県 筑紫野市商工会