おはようございます。

1ヶ月で3kg太った新管理人です。


先週4月17日(金)に

本町、宮田・京町地区の懇談会に出席しました。

厳しくも温かい、貴重なお言葉をたくさんいただきました。

ご出席のみなさま、心をこめて、ありがとうございました!!

さてさて、

気になる議題ですが、今回は懇談会で最も白熱した、

いま話題の地域活性化商品券についてです!!

筑紫野市でも、定額給付金にあわせて商品券が発行されます!

プレミアム付きですよ!!

なんと、現金10,000円で11,000円分の商品券が


買えちゃいます!!

さらに総額200万円相当の賞品が当たる


Wチャンス抽選付き!!

(大型店で使用した分は抽選の対象外です挨拶

使えるお店は、商工会の会員企業様!!


目印は、紫の商工会会員証と


商品券取扱店のタペストリーです。

お得な期間ですから みなさん ぜひぜひお出かけしましょう音譜


まずは下見目ですね! 


前もって獲物を狙っておかないと・・・あひる


ちなみに、ワタクシは ベッドきらきら を購入予定です!!

ほら、女の子なら1度は憧れる天蓋付きのお姫様ベッドきゃー

カワイイですよね~ о(ж>▽<)y ☆


今ダーリンを口説き落としてますドキドキ


(もうすぐ落ちそうぺこ

楽しみですラブ




最後に、商工会員企業様へお知らせです。

5月13日(水)に商品券についての


取扱説明会を予定しております。

14時からと19時からの2部制となっておりますので、

ご都合の良い時間にぜひご参加ください。

また、この内容は4月17日付で文書を発送しております。

お待ちしておりますペコリ