どうもこんにちは。




GWは潮干狩りに行こうと思ってる管理人です。




ところで、





昨日の藤まつり、




暑かったですね~!!

なんでも九州地方、夏日だったようで。



人吉で28度くらいだったとか…




しかし、ステージではもっと熱いパフォーマンスが繰り広げられていました!!





また、今までで最高の人出だったんじゃないかというくらいの多さでした!!



それでは、メインの藤はどうだったんでしょうか!!!???



この道を真っ直ぐ行ったところの


武蔵寺に行ってみましょう!!





……




…っでちょっと左に曲がって…



シャクナゲ谷に行くと…

モデルの撮影会が行われていましたハート




か、かわいい…ハート2



好きになってしまったかもしれません…





しかし、



今日は仕事で来たんだ!!



と自分に言い聞かせ、



でも後ろ髪を引かれながら、



お茶会を見学。



行列ができてました!!すごい!!






っで武蔵寺へ…











うちの職員のNです。



何のお願い事してるんでしょう?



「あの子と…」










えっ!?




藤まで引っ張りすぎですか?



そうです。続きは明日です!!