どうもこんにちは。





昨日のオチが微妙だったことは自分でもわかってる管理人です。






反省をふまえ…







世の中甘くないですね!!






というオチにしとけばよかったと後悔している管理人です。







ところで、







今日は商業振興部会の中元・歳末大売り出しで共催させていただいてる






筑紫野市文化会館 からのお知らせです!!







来年度もご一緒させていただくし、






筑紫野市のため!!という根っこの気持ちは同じなんで、






持ちつ持たれつということでドンドン紹介させていただきます!!






それでは、3月9日(日) 親子で楽しむクラシックコンサートのご紹介です。



葉っぱ



筑紫野市文化会館では39日をそのゴロから「()ュージッ()の日」とし、「親子で楽しむクラッシックコンサート『葉っぱのフレディ』~」を開催いたします。

 本公演の第一部は、葉っぱのフレディとダニエルの会話を通じて生と死とはどういうことかを考えさせられる絵本『葉っぱのフレディ』を題材とし、オリジナル音楽と語り、映像をコラボレーションした作品を披露します。第二部では、「ペールギュント組曲」や「クシコスポスト」等、親しみやすいクラシックの名曲の数々を演奏。楽器の紹介も交えて楽しくお贈りします。



日 時:39日(日)1330開場 14001600開演(予定)

会 場:筑紫野市文化会館ホール(筑紫野市上古賀1丁目51

料 金:4歳~小学生 前売700円(当日1,000円) 

    中学生~大学生 前売1,000円(当日1,500円)

    大人 前売2,000円(当日2,500円)

    ○全席自由。3歳以下入場不可(託児サービスあり。222まで申込み)

曲 目:第一部/葉っぱのフレディ(音楽、朗読、映像のコラボレーション)

        ☆筑紫野市文化会館公演のために映像をリニューアル!

    第二部/●ペールギュント組曲より「朝」「山の魔王の宮殿にて」「ソルベーグの歌」(グリーグ)

        ●映画音楽メドレー 

        ●シンコペイティッド・クロック(アンダーソン)

        ●クシコスポスト(ヘルマン) 

        ●春の声(シュトラウス)   ほかを予定  

出 演:小弥信一郎(作曲・ピアノ)、ヴァイオリン(加来洋子)、語り・ソプラノ(小野弥生)

    クラリネット(小田美代子)、ホルン(山口隆文)、コントラバス(時津りか)

    パーカッション(岩崎雅子) 

●お問合せ 筑紫野市文化会館  電話0929254321 FAX0929254322







余談ですが…





今回このコンサートの営業に来られた





筑紫野市文化会館の○さんのお母様は女性部の役員さんでもあるんで、





親子二代で





いつもお世話になっております!!m(_ _ )m





追伸…

文化会館もブログないんですか~?


ねぇ?○山さん!!