こんにちは管理人です。



今日は、


14:00~筑紫野市商工会2Fにて


地域資源企業化コーディネート


紫プロジェクト分科会が行われました。



ここからはMFさんにバトンタッチです。


写真UPしましたんで、あとはよろしくお願いします!!






・・・・・・・・会議終了後

いつの間にか、バトンを右手に持たされたMFです。



会議の担当者だったので管理人さんに写真を撮ってもらいました。(Thanks)


通常2時間の会議が3時間になりました。


1.213


というのも、急遽1月2日放送のムラサキという番組のビデオを観たということもありますが、皆さん熱心で議論が途絶えることなく、エンドレス状態だったというのが原因でしょう。

皆さん本当にアイデア豊富です。




予定外のビデオプロジェクターのセットに手間取りましたが、

そこは、手馴れた管理人さんがピシャリセッティングしてくれました。(感謝)



ところで

よーく見ると、下の写真に私も写っているようです。


1.21


1.211

ムラサキをテーマに特産品開発の会議ですが、


春には、筑紫野市を代表する特産品ができそうです。



皆さんも

何か面白いものがあったら、教えてください。




投稿:途中から記事を引き継いだMF