不用品・粗大ごみの片付け依頼 | 【福岡ピーポー隊】便利・お助けサービス/福岡市・筑紫地域(筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市、那珂川町)

福岡ピーポー隊 かっこお助け・便利サービスかっこ 担当 栗原ですくり


12月のとある日、会社に電話が鳴り響いたでんわ


仕事の依頼の電話キラキラ


「今度、引っ越しをするので、その時出る不用品・粗大ごみを処分して」


かっこはい!! わかりましたうえかっこ


心の中でかっこ俺達にまかしてばい上げ上げかっこと、 やる気全開の僕かおがっつ 


作業当日、筑紫野市の○○様邸に到着し、現場状況の確認みちゃった


あっ、あれ??


意外と多くない?







あれ、2tダンプ1台で済むぐらいって話やったはずよね...


でも、こんな予想外のなんてヘッチャラだぜ両立


運ぶぜぇーーーーーぇ!!





積み込むぜぇーーーーぇ!!








ふぅ波線波線ぅ、1台目積み込み終了つかれた


とりあえず、処分行ってこーモアイ運搬


さぁー、処分も終わって引き続き片付け片付けにこにこ


2台目は、小物類だから楽勝・楽勝ゴー




今回は、お客様もかっこ不用品等かっこを持ち出していただいたので、

あっという間に、2台目積み込み終了きらり☆


お手伝いありがとうございますいらっしゃい








本日の作業、これにて終了おわり


作業時間、2時間程度達成


お客さまにも喜んでいただき、気持ち良い気分で会社に帰れました達成


お困りのお客様、どんどん、ご連絡ください・・・フッ


http://fukuoka-pi-po.com/


お力になりたいですくり