2024 4.14 福岡県空道協会ジュニア昇級審査会 | ちくしの整骨院・空道大道塾の嫁日記

ちくしの整骨院・空道大道塾の嫁日記

ちくしの整骨院・大道塾筑紫野支部のドタバタ奮闘日記です。

先日、福岡県空道協会ジュニア昇級審査会

太宰府市とびうめアリーナにて行われました

総勢 86名の空道っ子達が

昇級昇段審査に挑みました💪🏼💪🏼


皆さまのご協力のにより

大きな怪我等なく無事に終えられました

ご父兄の皆さま

当日お忙しい中、子ども達の送迎、応援

、サポート等ありがとうございました

また、日頃より大道塾各支部へのご理解ご協力に感謝申し上げます🙇


今審査会での子ども達の頑張りを

写真に納めましたので

このブログにて沢山の写真から厳選し

載せてまいります お付き合い下さい




続きます右矢印右矢印右矢印




ちくしの整骨院

ギックリ腰急増中注意ご注意ください‼️

ゴールデンウィーク(6日休診)も

午前中診療いたします

いつもの笑顔でお待ちしております😊



おまけです😎

審査会お疲れ様〜

久々にご馳走いただきました🙏