2023 筑紫野支部大忘年会 4 | ちくしの整骨院・空道大道塾の嫁日記

ちくしの整骨院・空道大道塾の嫁日記

ちくしの整骨院・大道塾筑紫野支部のドタバタ奮闘日記です。

右矢印右矢印続きです


はいチーズニコニコ 


筑紫野支部愉快な大人達チョキ2023 笑顔納めカメラ









飲んで生ビール食べておにぎり喋って唇歌ってルンルン音符

今年もブルー音符楽しかったぁ〜音符と思って頂けてたら幸せですグラサンハート



最後になってしまいましたが

あらためまして筑紫野支部は、

本年で30周年を迎えました㊗️

道場生の皆様、道場生を応援して下さるご家族の皆様、日頃よりご協力頂いている関係者の皆様、たくさんの方々のお陰です

心から御礼申し上げますと共に

今後ともよろしくお願い申し上げます🙇

グラサンご満悦グラサン

長い時間かかってしまった大忘年会ご報告は

ここまでとなります完了



2023年も残りわずかとなりました

今年もありがとうございました

新しい年龍もよろしくお願い申し上げます