ちくさ高原スキー場2023-24シーズン完! | ちぐみんのブログ

ちぐみんのブログ

ちくさ高原スキー場のゲレンデ状況と営業内容をひたすら呟く妖精









2024年3月23日(土)をもちまして、2023-24シーズンちくさ高原スキー場の営業を終了とさせていただきます。

暖冬と言われるシーズンとなりましたが、気がつけば去シーズンの営業日数を超えておりました。

それが実現できたのはたくさんのお客様がちくさ高原スキー場をご利用してくださることで、人工降雪機を思う存分に活用できたからです。

たくさんのご来場ありがとうございました!

気合いと根性がハンパないスキー場として、今後も取り組んで参ります。

そしてお陰様で Instagramのフォロワー数が9,300人を突破!

Instagramのストーリーでは道路状況やゲレンデ状況を毎日発信し続けました。

しかし、シーズンオフと共に毎年恒例の「春季ちぐみん離れ」が始まります。

「ちぐみん呟き過ぎるからフォロー解除、ポチー!」

キャンプ場営業期間は【週1程度】の投稿で抑えておりますので、引き続きフォローして頂ければ幸いです。

今後ともちくさ高原スキー場およびちくさマウンテンビレッジをよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちくさ高原スキー場
〒671-3233
兵庫県宍粟市千種町西河内1047-218
TEL 0790-76-3555
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー