ありがとうございました!☆ | ちぐみんのブログ

ちぐみんのブログ

ちくさ高原スキー場のゲレンデ状況と営業内容をひたすら呟く妖精

 

 

2016-17 ちくさ高原スキー場は

 

4月9日(日)をもちまして

 

営業終了致しました。

 

 

 

 

12月29日から営業開始し、4月9日まで

 

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!

 

 

シーズン初めは本当にラニーニャなのか・・・はてなマーク

 

と思うほどなかなか雪が降らなくて

 

スタッフも不安な中、作業を進めていましたが

 

オープンしてからは雪に恵まれ、、、

 

しかし降りすぎな日もあり、除雪が間に合わず

 

大変ご迷惑をお掛け致しました(´_`。)

 

 

今シーズンの反省を来シーズンに生かし

 

より多くのお客様に『ちくさ高原スキー場』で

 

楽しんで頂けるよう、スタッフ一同そしてちぐみんも

 

もっともっと頑張りますので

 

これからも『ちくさ高原スキー場』を

 

宜しくお願い致します。