昨日の台風、風より雨がひどかったです。

そして今日の暑さ、半端なかったピリピリ

 

昨日の株は、爆上げでしたね。

持ち株もピーク時の2/3まで戻りました。

 

もう下がらない!?

2番底があると言われていますが…ない!?

 

5月下旬から7月末まで、ちょっとニュースに疎くなりそこから頭が実はついていってない。

オリンピックもあったし、8月はウダウダしながら今に至りました。

 

爆下げの時に何となくいくつか買ったので、ここから元に戻っていけばうれしい。

もし下がることがあれば、その時は何となくではなく考えている銘柄を買いたいと思っています。

 

 

ちょっと前にアトリエうかいのクッキーがデパ地下で限定販売。つい買ってしまいました。

夏のバージョンでふきよせ「ほたる狩り」

 

image

 

image

 

アトリエうかいのクッキーは、食べると優雅な気持ち(高いから笑)になるおいしさ。

…いやいや、繊細な味に驚きます。

 

美味しいクッキーって、外が暑くてもホットコーヒーかホットティーが飲みたくなる。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ