昨日も体調が悪く、ほとんど横になっていました。

夜も20時前に寝てしまい、今朝やっと回復。

 

金曜日の株、日経平均が上がった割に持ち株はイマイチ。

暴落から全くとは言いませんが、あまり戻った感はないな真顔

 

米国株をチェックです。

 

投資信託米国SBI・V ・S&P500インデックス・ファンドは、現時点で利益が約+40%です。

前回よりさらに落ちたガーン

 

米国個別株は、3銘柄で13株。

13株で約+150,000円です。

また2万円も減ったガーン

 

新NISAのつみたて投資枠で毎月5万づつ積み立てているS&P500とオルカンは利益がほぼプラマイ0。

 

こんな時が来るんですね~ダッシュ

また頑張って上がってねアップ

 

 

この季節になると楽しみにしているお菓子。

 

image

 

「陸の宝珠」

以前より当然ですが、少しお高くなって小さくなっちゃったけど、やっぱりおいしいラブ

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ