米国株をチェックです。

 

投資信託米国SBI・V ・S&P500インデックス・ファンドは、現時点で利益が約+58%です。

 

米国個別株は、3銘柄で13株。

13株で約+220,000円です。

 

新NISAのつみたて投資枠で毎月5万づつ積み立てているS&P500とオルカンは利益が13~14%になっていました。

 

7月に入ってなかなか相場を見ることができなかったので、ちょっと頭がついていってないですが、持ち株は乱高下ですタラー

 

週明けから少し見られるようになりそうです。

 

トランプさん、大丈夫でしたかねガーン

 

 

娘がイタリアでエルメスロデオを買ってきてくれました。

うれしいキラキラ

 

image

 

早速ピコタンにつけて出かけてきましたハート

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ