最近あまり株の相場を見ていません。

今日もほとんど見ないで終わりました。

多分持ち株は少し目減りしてます。

 

配当のお知らせ。

 

日本航空 1,000株 45,000円(税引き前)

 

配当がコロナ前にやっと戻ってきてうれしいです。

株は只今マイナスです汗

 

利益が出ていた時がありましたが、売る気はなかったのでまあ特に惜しいということもありませんがうさぎ

 

なんでこんなに低迷しているんだろうなぁ。

円安で日本人が海外旅行にあまり出ていかない??

 

配当があればいいです。

 

image

 

KEYUKAで手桶を買ってきました。

お風呂道具は、大体3~4年くらいで買い換えています。椅子は今回見送り。

 

そう言えば昨日目がかゆいって書きましたけど、PM2.5っぽいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ