昨日とは変わり朝から暑かった。

 

6月に入ってからも相変わらず何かが飛んでいるようですが、かゆいところが違うので飛んでいるものが違っているんだと思います。

 

今は猛烈に目の中が痒い。

なんなんでしょう真顔

 

配当のお知らせ。

 

双日 300株 21,000円(税引き前、NISA)

日本郵政 1,400株 35,000円(税引き前、NISA)

コマツ 100株 9,500円(NISA)

住友化学 600株 1,800円(NISA)

 

コマツは新NISAで買いました。

年初に買ったのでそれなりに利益は出ていますが、当分はこのまま保持です。

 

住友化学は旧NISAの中で唯一のマイナス銘柄です。

残りのNISA枠を埋めるために買ったら、すぐに配当が下がりさらに赤字決算でまた下がり…当分浮上はしないでしょうえー

 

今日はノートレでした。

 

image

 

やっと飲めました。

「バナナブリュレフラペチーノ」

 

バナナの甘さがたまらない。

ブリュレのカリカリがとても良い食感。

 

外は暑かったけど、飲み終わるころにはブルブルガーン

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ