中国株(チャイナモバイル)をチェックしました。

30万円元金で利益は45~46万円。

 

微妙に増えていました。

 

日本の持ち株は、先週は結構マイナスになった時が多かったよう。忙しかったのであまり見ていないうちに1週間が過ぎてしまいました。

 

月曜日からどうなるでしょうね。

 

今月末に父の1周忌を控えているので、お墓を掃除してきました。

 

image

 

上の方まで行って富士山を撮ってきました。

少しモヤっと。雪はほとんどないですね。

 

最近ゴルフコースに出ていないので、富士山を見る機会がなく久しぶりに富士山を拝めました。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ