昨日は忙しくて株は全く見られませんでしたが、気持ちよく上がりましたね。

 

今日は朝一で買って午後売りました。

 

ブリヂストン +約13,000円(税引き前)

 

自動車株が下がっているからつられて下がったのか??

こんなに下がらなくてもいいのに、と思って買いましたが、例によって明日はわからないのですぐ売りました。

 

配当のお知らせが来ました。

 

丸紅 100株 4,350円(NISA)

 

新NISAの枠で買いました。

今年の安値近くで買えたので利益は結構でていますが、配当目的なので上がっても下がってもあまり気にしないことにしています。

もちろん利益が出ている方が気持ち良いけどニコニコ

 

昨日は夕方から出かけてドンピシャ土砂降りの中でした。

今日もこれから出かけます。また危ないな。。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ