米国株をチェックです。

 

投資信託米国SBI・V ・S&P500インデックス・ファンドは、現時点で利益が約+46%です。

前回と変わらず。

 

米国個別株は、3銘柄で4株。

4株で約+175,000円です。

こちらは株数の割に増えていました。

1株しか持っていないエヌビディアが貢献してくれましたニコニコ

 

新NISAのつみたて投資枠で毎月5万づつ積み立てているS&P500とオルカンは前回より減り利益が10%を切っていました。

 

夫も同じ割合で新NISAのつみたて枠を使って買っていますが、二人とも同じのを買うのもつまらないかも、と最近思い始めましたキョロキョロ

 

 

ユニクロ感謝祭だからなのかどうなのかわかりませんが、お気に入りのTシャツが下がっていたのでまとめ買いをしました。

 

image

 

白2枚に紺1枚。

このTシャツ、生地の厚さがとても好き。

昨年もこの値段だった時(多分)に買い増し…ってことは感謝祭でなくても割引くときはこの値段か!?

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ