母の調子が今ひとつなので昨日、今日と病院に行き相場をゆっくり見ることができませんでした。

 

やっと自分の体調が元に戻ってきました。

 

が、この2週間、体調が悪くてストレッチをしていなかったら昨日また腰にきてしまいました。

も~~プンプンって叫びたいくらい情けない。こんな時に自分の自由がきかないのがもどかしい。

 

ってことで今日はノートレです。

 

母もキリンの株を持っているので飲み物の優待品が届いていました。

 

 

image

 

真ん中の白い箱の部分にあと2本くらい入りそうだけどウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ