まだ今ひとつの体調です。

一体いつになったらスッキリすることやら。

健康の大切さをしみじみと感じていますショボーン

 

株は、持ち株ほぼ堅調でした。

 

今回はいろいろな企業の自社株買いが多いですね。

それに乗っかれていないけど。

少しづつでも頑張ってくれれば良いです。

 

母の日に娘たちから花などをもらいましたが、私も高齢の母に花を贈りました。

 

届いたときは蕾ばかりで何だか写真を載せるのも「華」を感じずタラー

やっと咲いたので写真を撮ってみました。

 

image

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ