やっと今朝微熱がなくなりましたが、調子が出ない。

午前中に少し外に出たほうが良いかと散歩をしてきました。

ずっとサングラスとマスクで歩けるくらいの気温でした。

 

身体の重さがとれ気持ちがスッキリして夕方には調子も良くなってきました。

 

株は早売りしすぎてその後200円も上げてたガーン

 

TDK +約15,000円(税引き前)

 

利益があっただけでも良しとしよう。

持ち株はダダ下がりガーン

 

2ヶ月前にビタミンB、Dを飲み始めました。

 

娘から「このサプリを飲み始めたら目覚めがよくなった。」

と言われていましたが、私は特にそのあたりは変化なし。

 

ところがですビックリマーク

 

全然意識をしていなかったので気付くのが遅れました。

 

昔から私は口内炎がひどくて仕事をしているとき(57歳までフリーランスで仕事をしていました)は、月にできていないときが4~5日くらいしかなくて、ほぼどこかに一つはできていました。

…ストレスがすごかったんだね。

 

仕事をやめても月に2~3回はできていました。

 

ハッと気づきました。

ビタミン剤を飲み始めてから一度もできていない!?

 

口内炎はビタミンBが足りないと昔から知っていましたが、サプリを信じていなかったので飲んだことはありませんでした。

こんなことなら早く飲むんだったニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ