まだ体調が悪かったけれど、今日はネイルの日だったので風邪薬を飲んで出かけてきました。

 

株は朝少し見て上がっているなと思ったのに最後は日経平均失速!?

今日はノートレです。

 

持ち株は三井住友トラストが上がってくれました。長期なので当分売る気はないですが。

 

上がったり下がったり忙しい持ち株。

よしっと思っても翌日元に戻ってるし。

今日も高安マチマチかな。

 

image

 

JALとANAから株主優待が届きました。

JALは随分と配当も復活してきました。

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ