週1回のゴルフレッスンは湿度も低く気持ち良かった。

まだまだ花粉は飛んでいます。

目の上の皮膚が痒い痒い。

 

株を見ていたのは午前中のみですが、午後から下がっちゃったのかな?日経平均プラスで終わっていましたが、午前の勢いはなかったような。

 

いくつか買いたいのがありましたが、今日はやめました。

 

トヨタがよく下がり、日本製鉄もよく下がり…。

 

アイフォン14に変えましたが、今まで3年半使っていたアイフォン11を買い取ってくれることがわかり行ってきました。

 

バッテリーが80%以上だと最高値で引き取ると言われ、確認すると81%。

2万以上で買い取ってもらいました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ