午前中は雨が残りましたが、午後からは晴れてきました。

次のゴルフコースは下旬に予約をしました。

次回は行けることを願って。

 

株、最後まで見ていなかったら日経平均マイナスで終わってたガーン

 

昨日、決算を避けて100株利確したのに今日は爆上げでした。私にはよくありがち…。

 

IHI +約60,000円(税引き前)

 

利確したらさらに上がっていきましたびっくり

 

一時期マイナス200万円以上、よく耐えました(笑)

浮上してきてそのままにしたらまたマイナスへ。

それを2,3度繰り返しています。

 

データ不正の影響がどの程度かまだわからないので、ここで100株を残して利確しました。

昨年末に珍しく損切りをしましたが、意味なかったな。。

 

image

 

キリンの株主優待品のビールが届きました、、と言っても私は持っていません。母名義に変わりましたが、昨年亡くなった父が保有していました。

 

ふとした瞬間に父を思い出しては涙。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ