昨日は、夕方から娘のSOSで孫ちゃんの世話に行ってきたので、ブログは書きそびれ。

 

昨日はよく上がったのに今日はそれを元に戻した、、というより持ち株はそれ以上の下げえー

 

TDK、IHI +約30,000円(税引き前)

 

好きな銘柄のひとつTDK。時々下がってくると売買していますが。

 

IHIは決算前に100株利確しましたが、今日の決算はどうだったのでしょう⁇

 

今日は2銘柄購入しました。

 

持ち株は、かなり下落していますタラー

 

明日、ゴルフコースに行く予定でしたが、またまた中止ショボーン

何だか今年は雨にたたられてる。

 

うん、また次の機会に。。

 

今年も芍薬の花がたくさん咲きました。

 

image

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ