昨日の夜から寒くて、せっかくしまった布団をまた引っ張り出してきましたうさぎ

 

今日の株、日経平均が下落した分少し昨日より減りましたが、商社だけ頑張ってくれました。

 

1銘柄買いましたが、長い連休明けはどうなるかわかりませんね。

 

2世帯住宅の2階のエコキュートが壊れましたガーン

水しか出ない。

修理をお願いしたらもう部品がない、とのこと。

あー、またか、トイレと同じだ。

もうすぐ丸17年、よくもったと思います。

いろいろな物がどんどん壊れていく(笑)

 

昨年父がいなくなってからお風呂は1階で入るようになったので、焦って購入する必要はないけど不便だし。

 

3人しかいないのに、上下それぞれ370Lのモデルがついているので、さすがにそれは必要ないな目

 

ゆっくり探そう。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ