本降りの雨になりました。

 

午前中買い物に出た時より夕方以降のが寒くなった気がします。

5月の連休中にガッツリ雨が降ることって最近あったかしら?

 

株は、決算発表があった銘柄だけが動いている感じ。

 

2銘柄利確しました。

 

日本特殊陶業、三井住友FG +約40,000円(税引き前)

 

日本特殊陶業は長期で持っていますが、決算で爆下げ汗

前回のキヤノンと同じく、こんなに下げなくてもいいんじゃないの!?

思わず買って最後少し戻したので売りました。

 

三井住友FGは、昨日随分と上がっていたので今日は少しでも上がったら売るつもりでした。

 

場中に発表があった双日もしっかり上がってくれました。

 

あとは持ち株マチマチの結果です。

 

そろそろ庭に除草剤をまかなければと思い、ポチっとしました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ