中国株(チャイナモバイル)をチェックしました。

30万円元金で利益は41 ~42万円。

 

ん?思わず2度見しました。

前回より4万円くらい上がってる!?

う~ん、よくわからないけどうれしい。

 

アイフォンの調子が悪くて早速連休始まってすぐに変えました。

今はアイフォン15が出ていますが、それは必要ないのでアイフォン14。アイフォン13でも良いと思ったけど、なかったのでえー

 

今までワイモバを使っていましたが楽天モバイルにしました。

キャンペーンでポイントが戻ってくるし家族割が使えたから。

 

image

 

表面とカメラ保護はとりあえずすぐ買って、ケースはネットでこれからポチっとします。

 

データ移動は面倒だったから5,000円近く払ってお願いしちゃいました。

夫も娘も自分でしてました目

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ