株、、今日の下がりはすごかった。

 

1日でかなり溶かしましたガーン

計算はしません、もう。

 

下がったのでとりあえず1銘柄買っておきました。

 

決算が始まっていますが、何かあまり期待できないなぁ。

キヤノン、下げがひどいショボーン

明日は、持ち株いくつ決算だっけ。

 

 

今年に入って携帯の調子が悪くて今日やっとショップに行ってきましたが、修理に出さないとわからない、と言われました。

修理なんて時間かかるし、そもそも3年半使っているので、もう変え時かな。。

 

あまり携帯には興味がなくラインと最低限のネットが見られればよいと思っているけれど、その最低限ができないときがあるんですよねえーん

 

先日友人と待ち合わせたときに突然ラインができなくなり、焦った焦った。

連休中に変えようグッド!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ