久しぶりに韓国ドラマの話。

久しぶりと言ってもコンスタントに韓国ドラマはみています。

先日、WOWOWで放送されていた「ハピネスバトル」はいつも通りあり得ない(笑)ストーリーでしたが、引き込まれました。

同時に「朝鮮弁護士」という歴史ものもみていて楽しかったです。

 

相変わらず、韓国語の勉強はのらりくらりであまり上達はしていないと思うけど、続けています。

 

日記は3日坊主でした汗

気が向いたらまた始めます。

 

韓国ドラマはCMが入らない代わりに、ドラマの中にスポンサーの品物が出てきてさりげなく使う場面をよく目にします。

 

それを知らなかったときに、何でここでコーヒーマシンを使ってコーヒーを入れるシーンがアップになるんだろう、とか皺防止の化粧品を塗る場面がここに必要だろうか、とか不思議に思っていました。

 

お金持ちの家族が乗っている車が全員ベンツとかそのドラマに出てくる車が全部BMWばかりとか、何かおかしいと感じていたらスポンサーだったんですね。

 

あり得ない設定がたまらなく面白い照れ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ