今日の株、朝は日経平均が随分下がっていましたが最後は約マイナス130円まで戻ったんですね。

朝だけ見て出かけました。

持ち株は、前日比プラスで終わっていました。

 

やっぱり短期は売ることにしよう。

明日は下がるかなうさぎ

 

スタバの新作フラペチーノ、大好きなメロン。

メロンのツブツブがゴロゴロ。

 

image

 

image

 

メロン味のマラサダも一緒に買いました。

フワフワでハワイで食べたマラサダとは食感が違う!?

 

ハワイにはメロン味はなかったような気がするけど。

 

これはこれで美味しかった。メロンのクリームがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ