株は、夫の両親のお墓参りに早朝から出かけたのでノートレです。

 

持ち株は昨日よりも下落。

爆下げ銘柄もありましたタラー

爆までいかないけどかなり下げている銘柄もありガーン

 

明日も朝一しか見られないからノートレかな。

 

夫の実家は、埼玉県。

映画「のぼうの城」やドラマ「陸王」の舞台になったところです。(昨年もブログに書いています)

「飛んで埼玉」にも出てくるかな!?

 

お墓参りをしたあとで、埼玉古墳公園に寄ってきました。

これだけ古墳があると思わず「すごい!」って叫んでしまいますよ。

 

image

 

↓日本最大級の円墳とされている「丸墓山古墳」の上には桜が満開でした。

 

image

 

桜は昨日の雨でもまだ散らなかったんですね。

 

「稲荷山古墳」から出土した国宝金錯銘鉄剣が園内の博物館で見られます。

 

世界遺産になってもいいような気がする…無理かなてへぺろ

 

いつものように十万石で和菓子を大量に買ってきました。

 

image

 

どれも美味しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ