今日もよく降りました。

 

株は、昨日このまま配当をもらうと言っていましたが、予定外に1銘柄売りました。

 

IHI 約70,000円(税引き前)

 

例によってやれやれ売りが若干はいっています(笑)

 

「一転黒字」のニュースが出て上がったので我慢できず思わず売ってしまいました。

2017年から持っていて、一度浮上したときにまだ上がると思い一部だけ売りましたが、そこからまた低迷。

昨年末、私には珍しく100株損切りをしました。

そのあと実はナンピンもして取得単価を下げました。

 

そんな株だったので少し売ってしまいましたキョロキョロ

 

残りは今回配当をもらいます。

配当は3%を切っているのでそこまで良くないですが、もう少し頑張ってね。

 

久しぶりにウエストのクッキーをもらいました。

 

image

 

美味しさは変わらず。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ