雨の1日でした。

 

昨日、所用で原宿に行ってきました。

原宿なんて何年ぶりだったろううさぎ

行ってないけど、竹下通りは歩けないくらい混んでいたのでは。。

 

待ち合わせより早く着いたので一人スタバでお茶。

 

image

 

image

 

スタバもほとんど外国人だったけど、近くのラーメン屋さんの行列は100%外国人びっくり

 

配当のお知らせが来ました。

 

JT 500株 50,000円(税引き前)

 

今日はノートレです。

明日もきっと下がるでしょうね。

今持っている銘柄はすべて配当をもらうつもりです。

 

先日娘が奈良旅行に行ったお土産です。

 

image

 

image

 

「大仏の手くっきぃ」

 

奈良の特産品の「三輪そうめん」が生地に織り込まれているらしい。

舌触りが独特なのはこのせい?バターの味がおいしい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ