バタバタと何度も出かけたりして忙しかったけど、今日は寒かったガーン

 

株はかなり下がるだろうなぁと思って朝みていましたが、全然下がらず。

押し目がはいるんだろうか?

 

午後最後にみて、1銘柄購入しました。

 

キヤノンから株主総会の通知が届きました。

ここは相変わらず役員は年寄りばかりえー

 

御手洗さん、89歳だって。

昨年の株主はかなり御手洗さんに反対票を入れたらしいけど、今年はどうなるでしょうか。

この歳だったら自分から身を引いてほしい。

 

昨日に続いてビタミンサプリが届きました。

 

image

 

しばらく昨日のと合わせて2種類飲んでみます。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ