株は朝少しみたあとネイルに出かけてしまい帰ってきてみたら、えっ何かすごく上がってるビックリマーク

日経平均4万円いきそう目

 

でもね、本当下手すぎ。

短期用に買った売りたい銘柄だけ上がってない(笑)

 

夫の湿疹が入浴剤でその後どうなったか…目立った変化はありません。

一番ひどい時よりは随分と良くなりましたが、入浴剤で劇的な変化はありません。

 

痒みがやわらいだ、と言うので結局追加でまた買いましたが。

 

image

 

友人の何人かに話をきいて、本人の免疫力が弱っているのが原因ではないかと思えてきました。

 

私も免疫力の低下を感じているので、何かちょっと対策をしないと。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ