今日は寒かった。

週1のゴルフレッスンは今期一番の厚着。

 

休みたかったけど頑張っていきました。

どうも寒いのに弱くて…。

 

1週間経つのが早いですね。

1か月経つのも早い。

 

1月の売却益です。配当金はなし。

 

約340,000円(税引き前)

 

あまり頻繁に売買はしていませんが、NISA銘柄を売ってそこそこ利益を上げることができました。

 

昨日売ったJR西日本は今日も伸ばしていました。

実はまだ買値に届かないのを持っているので頑張ってもっと上がってえー。

 

売るか迷って今日売らなかった銘柄、決算が良くなかったので月曜日は下がりそうです。

どこまで下がるかねガーン

 

友人たちとうかい亭でランチ。

本当に美味しくて幸せでしたラブ

 

image

 

image

 

↑このローストビーフ、今まで食べたどのローストビーフよりも美味しかった。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

↑の中から好きなだけ。

 

image

 

このあとプリンも食べちゃいました。

 

国産牛を選んだので、お代は12,100円也。

ちょっと贅沢しました。

たまには良いんですてへぺろ

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ