今日は友人とランチに出かけて午前だけ相場をみていました。

 

2銘柄利確。

 

JR西日本、ANAHD +約60,000円(税引き前)

 

JR西日本はずっとマイナスだったけれど、昨日の決算で今日プラスになりやっと利確できました。

キャピタルゲインを目的に買ったら、ドンドン下がりもうほったらかし状態でした。

これから上がっていくかもしれませんが、配当もよくないので手放しました。

 

代わりに1銘柄購入しました。

 

ANAは、増配してほしかったけれどそれがなかったので待ちくたびれて100株売りました。

 

 

夫の富山土産。

 

image

 

富山ではとても有名らしいです。

名前が薬みたい、と言ったら富山だからそういう名前をつけているそう。

明日、食べてみます。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ