振替のゴルフレッスン、いつもの時間帯ではなく少し遅めだったためちょっと寒く力が入りました。

ホント冬はだめですね。

 

こんな寒い中、コースへ行くなんて絶対無理。

 

 

株は、しばらく買わないと言っていたのに買ってしまいました笑い泣き

自分が狙っている高配当株はなかなか落ちないけど。

今日の持ち株は、メチャクチャ下がってました、はい。

 

 

そろそろ昨年の医療費の計算をしなければと領収書を引っ張り出してきました。

 

昨年はまさかの喘息になりかけて呼吸器内科の領収書が多い。

 

そう言えばインフルエンザになって薬が欲しかったのに、コロナの流行でお医者さんに何軒か門前払いをされたこともあった。

辛かった…。

そこから喘息になりかけたんだ。

 

夏にはコロナになり…お医者さんに行かないで、じっとして自力で治した(笑)

そのあとまた咳が出始め、呼吸器内科のお世話に。

 

領収書を見ながら昨年を振り返っていました。

 

さっさと確定申告を終わらせよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ