今日は1日中忙しくて、株はほとんど見られず。

 

朝見たきり。

終値もあまり変わっていない、と思ったら随分上がったときもあったんですねびっくり

 

持ち株ではトヨタがよくわからないけど、頑張っていました。

持ち株全体では値下がりしていた方が多かったかな。

 

 

最近本当に寒い日が続いています。

 

image

 

昔からとにかく足の冷えがひどくて、今では足の甲が冷えて頭痛がするくらい。

 

いつも朝起きてからうちにいるときは、靴下をはいた上にミニカイロを置いてその上にまた靴下をはく。

 

やけどをしないように気を遣いますが、ものすごく暖かくて1日快適に過ごせています。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございます