今日はトラジでランチをしてきました。

トラジといえば焼肉ですが、あまり焼肉の気分ではなかったのでまた石焼ビビンバにしました。

 

夫は焼肉を食べていました。

 

image

 

image

 

ちょっと歩き回ってお腹がすいたので、二人ともご飯大盛り。完食しました照れ

 

トラジでビビンバを食べたのは初めてですが、いつもいく韓国料理のビビンバより数段美味しい。

 

何が違うんだろう??

ごま油?石の温度?コチュジャン?

味が濃いのが大好きで、ここのビビンバ味も濃かったてへぺろ

 

昨日、生卵が苦手と書きましたが混ぜて石で焼くのでこういうのはOK。

 

久しぶりに10,000歩歩きました。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ