今日は振替で久しぶりにゴルフレッスンに行ってきました。2週間以上空いてしまい、いまひとつ調子がつかめなかったショボーン

寒くて身体も硬かったし。

 

株は午前中だけ。

ずっと売りたかった銘柄があれ?いつの間にかプラスになってる、とサッサと利確。

配当もよくないので未練なしです。

売れて万歳。

 

野村HD 約15,000円(NISA)

 

野村といえば、上場のときに買ったソフトバンクが少し上がってきています。

配当が良いからNISAで買っている人もいるのかな。

 

NISA枠で3銘柄購入しました。

3月の配当をもらえれば良いかなくらいに考えて。

今日のところはマイナス(笑)

 

RYOURAのクッキーをいただきました。

 

image

 

以前ケーキがとてもおいしかったけれど、クッキーもかなりのレベル。

 

大好きなアトリエうかいに匹敵するおいしさラブ

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ