米国株をチェックです。

 

毎日、積み立てている米国株(SBI・V・S&P500インデックス・ファンド)は、利益率が21%に戻していました。

 

米国個別株は、3銘柄で4株。

4株で約+60,000円。

2週間前と変わらず。

 

前回米国株をさらに個別で買おうかな、と書いていましたがやめました。

 

 

連休は特にすることもなく初日は長女とお茶してきました。

 

image

 

いつもの「HARBS」でミルクレープ。

カロリーが凄そうだけど安定のおいしさ笑い泣き

 

混んでるかと思ったら余裕で座れました。

 

マスカットのハーブティー、香りがとっても爽やか。

このガラスのティーカップ好きだな。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ