日経平均、爆上げでびっくりびっくり

 

最後は見ていなかったんですが、さらに上げていました。

 

何か利確しなきゃと思い、1銘柄利確。

 

キヤノン +約18,000円(税引き前)

 

私にしては大量保有のトヨタが今日は朝からしっかり上がってくれたので、気分が良いですニコニコ

 

先日、友人宅に遊びにいってケーキをごちそうになりましたが、手土産にRyouraのクッキーを持たせてくれました。

 

 

image

 

写真の撮り方が下手で光って見にくい汗

ソフトとハードのクッキーが混じっていました。

どれもおいしいラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ