午後から友人の家に遊びにいったので、今日の株は午前のみ。

朝買って、指値をしておいたら売れていました。

ランチ代分ニコニコ

 

ブリヂストン 約+8,000円(税引き前)

 

やっぱり2銘柄撃沈していました真顔

1銘柄は上がっても下がっても売る気はないので、良いです。

もう1銘柄はせっかく塩漬けから脱出したと思ったら、またマイナスになりました。

配当をもらいます。

 

 

友人の家に遊びに行ったら、ケーキを買ってきてくれました。

 

image

 

どれも食べたくて、みんなでシェアしました飛び出すハート

どのケーキも本当においしくて感激でした。

 

さっき偶然にもテレビ朝日系「ざわつく金曜日」のご褒美ケーキで、このお店「Ryoura」のシュークリームが紹介されていました。

 

オープン前から行列ができているとか、、明日はもっと行列が長くなりそう!?

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ