昨日、コースに出たので、今日は家でのんびりしていました。

ちらちら株をみていましたが、世界情勢からして何だかちょっとまだ下がりそうな気がしてきました。

 

テロ行為…ひどいショボーン

 

短期用に買ったのを、午後、利益があるうちに利確しました。

ちょっと高いランチ代分かなうさぎ

 

AGC +約10,000円(税引き前)

 

見事に持ち株は下がりましたタラー

 

夫が昨日大阪から戻ってきました。

 

image

 

↑小さいから食べやすいですニコニコ

いつも大阪の空港で買ってきてくれます。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

 

さくらんぼおまかせ広告、いつもありがとうございますバナナ